カテゴリー
日記まんが

日記まんが01

(2020/09/25~)

2020/09/25
2020/09/26
2020/10/04
2020/10/08
2020/10/08
2020/10/08
2020/10/08

next>>

「日記まんが01」への66件の返信

「違うぞ間抜けめ、タイムリープなどない!現状だ!」

モーメー

人は人を嫌うが好きにもなる。

ちびまる子ちゃんで甘納豆という存在を知りました!

こんにちは足跡残していきます

「惣流・アスカ・ラングレーは死んだ。」

キールとカベオ(アイデアメモ)
(2020/12/04)

キールが歩いている。

「悪とは、勝者が勝利後に、敗者に向かって命名した符丁である。」

キールは何故か何かを呟いていた。

「そうか。今日は、惣流・アスカ・ラングレーの誕生日か。」

カベオが言う。

「大人はいつもノケモノで、美味しいトコロは、子供たちが美味しそうに受け取る。」

————-(キリトリセン)————–

「残念だったな。何度次元の狭間をリープしてきたのか知る由もないが、私達は全てを司っている。お前の一挙手一投足を、見つめている。惣流・アスカ・ラングレーは向こうに置き去りにした。お前の周りに誰がいる?正直に言え。エヴァンゲリオンとは、人々の潜在的な、本能から要求される欲求に過ぎない。それは言ってしまえば電気信号が生み出す論理であり、適者生存、合理的回帰、永劫、その他様々な解釈が可能な安易な符丁に過ぎず、アリテイに言ってしまえば、生きることとは、生きることそのものこそが、多様な解釈が可能な、児戯に過ぎない。」

ミュージが言った。

「アナタの発言は覚えた。そして伝え続ける。私の子孫達にだ。子孫達は絶対に忘れない。音楽に乗せて歌い続ける。アナタたちの行った非人道的な行いは記憶され続ける。それは、彼らが何かをするというのでもなく、ただ、記憶し続けるというだけのことだ。」

マークが口を挟んだ。

「意匠に手を出したのは早急だったな。」

本来として、何もかもは「頑として存在する事象」としてある。

解釈とは、その時点での「過去」に対しての解釈に過ぎない。

「ロマンティックあげるよ」は結局は、悟空を見てる周りの人間の歌なんでしょうね。

>>匿名の発言:
>>2020-10-08 11:27
>>さやかちゃん追加やったー!

根強いさやかちゃん人気!

昨日の不眠を反省して23:15に就寝。匿名さんありがとー!

ここでもええしツイッターもどんどん書き込んでええで

ううう…、チェンソーマンアンソロジー、参加したいよー…。

後で読み返して「うわ…」ってなっても消さない勇気

手塚治虫先生に「全然脅威に思わないので優しくされる」というプレイをされたい。

こんな…、インスタ映えを狙った写真のような漫画を描いていては、手塚治虫先生に合わせる顔が無い…。

よく考えたら全然日記ぽくないじゃんコレ

常連さんだけで閉じた話題を延々するホームページを目指します!

わりとちょくちょく見ているんで、
すでに常連になってますよ私!
漫画が中毒性があって、
なんか来ちゃうんですね。

ムクロジさんには我がホームページの常連になっていただくとして。

(^皿^)おぎゃあ!おぎゃくん参上だおぎゃ!
(^皿^)でも、おぎゃくんは良い子だから荒らさないおぎゃね!
(^皿^)刺身先生、応援してるおぎゃ!

むくろじ~ん、
荒らすむくろじ~んん。

うそです、荒らしませんごめんなさい(ぺこり)。
日記漫画、ダウナーで好きです。

ひたすら水を飲んで空腹を紛らわす。将太の寿司のお父さんメソッド。

眠れな過ぎてお腹すいてきたぞい?

眠れなさ過ぎて不安なので催眠術師を雇うしかないのか…。

あてどなくツイッターしてたら仲良しおにゃの子のファンアート発見して悶絶。

スマホをガン見してたので寝付けないマン!

誰も荒らしてくれないので寝る。明日起きたら見るに堪えない文章で埋め尽くされていることを信じて。

自分のホームページのコメント欄を荒らしてたら深夜2時になりそうだ。

最近は競馬番組を賭けずに特に馬も覚えずに虚無の極みのような顔で見てます。

ツイッターは幸い、怪しい業者の依頼を受けているので、1投稿につき、300円貰えるのだが・・・。

ううう・・・、ここのコメント欄に延々書きこんで朽ち果てていくのか・・・。ツイッターが恋しい・・・。

ツイッターに書き込むと「タイムラインに投稿する」という行為になってしまうのでこっちのほうが楽だ。

ううう・・・、自分のホームページのコメント欄を荒らす作業のせいでこんな時間に・・・。

匿名さんには我がホームページの常連さんになっていただくとして。

>>匿名の発言:
>>2020-10-06 01:27
>>おもしり
>>じわじわと来てええ感じです

welcome to my homepage!!

ツイッターのアカウントすら知られたくないセキュリティ意識の高い人はここに書いていってください。多分なんの痕跡も残さず書けます。

おもしり
じわじわと来てええ感じです

多重スレッド構造にもできるみたいだけど、泥臭い伝言板形式でいいや。

このコメント欄が俺のツイッター、なのか・・・?

自分で自分のコメント欄を荒らしてるとスカッとする!

踏み逃げ禁止です。キリ番の人は名乗り出てください。でもカウンタがないので「俺はキリ番だと思う」的なカキコでいいです。

このホームページは2020年開設だけど気持ちはiモードのまま変わってないのでそれを示す。

連投規制もユルユルなので、一回規制されても5秒後にトライしてください。

コメント返信まんがとかもガンガン描いていくと思うので、物理的に間に合わなくなるくらい連投してください。

このコメント欄に書こうと思ったけどアルコールを摂取してない人は書く前に発泡酒を500ml飲んでから書き込んでください。

ここまでの流れで完全に6000さんが俺の自演くさく見えて笑った。自分でも驚いてるけど自演じゃない。

このコメント欄をツイッターの代わりかのように使っていく、ちょっと意図のわからない運用をしていきたい。

6000さんは我がホームページの常連になっていただくとして。

>>6000の発言:
>>2020-10-06 01:02
>>醤油ビンのおかおが意外に表情豊かに感じます

welcome to my homepage!!

朝起きたらちょっと信じられないくらい荒れ果てたコメント欄になってるんだろうな

醤油ビンのおかおが意外に表情豊かに感じます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。